2021/08/26 14:11



【1500円セット内容】 

フローズンゆもみちゃん焼
常温タイプのゆもみちゃん焼 の詰め合わせ

フローズンと書いてあるものは、ご家庭の冷凍庫で凍らせて召し上がって下さい

凍らせても硬くならない生地にするために、焼き上げる段階でお餅みたいにしました。

ご家庭の冷凍庫で、半日から1日ほど
凍らせて食べると、めちゃめちゃ不思議な食感に変わります

3種類の粉を使い、開発に1年以上かかった、おとも特製の生地です

●フローズンラムネあん
●フローズンブルーベリーあん
●フローズン夏みかんあん
●フローズンヨーグルトクリーム

その他
常温タイプのゆもみちゃん焼
夏メニュー
●スパイシーカレー
●バナナあん&チョコ
●パインクリーム
●レモンクリーム
•あんなし
•こしあん
•カスタード
•チョコ


これで、またしばらくは、フローズンゆもみちゃん焼は、焼きません

今回も、年間サブスク福袋に入れるために、2年ぶりに焼き作業しました

ゆもみちゃん焼は、今年の8月1日で丸8年を迎え、9年目突入です

10年までは頑張りたいなぁと思いますが、今、すでにSNS集客のコンサルタントとして仕事を始めていますので、このコンサルタントの仕事で、実力と人脈を増やし、今年中には、最終目標の旅行の会社を立ち上げます


ゆもみちゃん焼、温泉まんじゅうも、私の新しい事業が軌道に乗れば、辞めるつもりなので、あと2年

少しでも多くの方に、このお菓子を召し上がってもらいたいと思っています

コロナで1年赤字続きですが、お店を閉めるその時まで、頑張ります

皆様に通販で助けて頂いた恩返しができる会社づくり頑張りますよ

これからも、どうぞよろしくお願いいたします